もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170901昨夜のお月様

<<   作成日時 : 2017/09/01 16:09   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに自分の部屋から月を見ることが
出来ました。月は明るいから撮りやすいです。
画像


直ぐそばに土星もあるのですがこれが
上手に撮れません。
輪があるから楕円には写るのですが情けない。
いくら望遠鏡が悪いと言ってももう少しは
写らなくてはね。
画像


9割の栄養捨てていますと言う本を
読みました。
あまり考えなくてさ〜〜〜っと流し読みできます。
画像


2〜3日撮りためました猫をアップします。
画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の夜はとっても涼しくて快適なウォーキングをすることができました!これだけ涼しいとなかなか汗をかかないので、
ダイエットにはなってないような気もしますが、、笑
健康作りのためと思えばいいですね!
なぜか、涼しくなると、公園の猫ちゃんも活発でした!今日はたくさん見れました、、涼しくなり、秋には、お昼間に歩いてみようかと思います!また違った公園を見ることができますね!それも楽しみです
りんりん
2017/09/01 22:44
りんりんさん
そうですね、とっても綺麗で明るいお月様です。エアコンも全く必要ありません。
朝のウオーキングでも汗は少なくなりました。首に濡れたタオルを巻き付ける必要は無くなりましたよ(笑)
汗をかかなくてもダイエットにはつながっていると思いますよ。勿論健康につながっていることは間違いありません。雨などでサボった翌日はきついですし、3日もサボるものなら歩けなくなっていることが解りますね。
これからはコスモスが綺麗になっていきます。しかしフジバカマは情けない状態になっています。残念ですがアサギマダラは来てくれないかもしれません。
いつか出会うことが楽しみです。
コメント有り難うございました。
もにかとなら
もにかとなら
2017/09/02 00:24
昨夜の半月(膨らんだ)、此方からも綺麗に見えました(8時ごろ)台風の影響で風があったので、空が一掃されていたからでしょう。癒されました。
栄養の本、買って読みますね
ミックン
2017/09/02 13:24
ミックンさん
夜の空が綺麗ですよね。何時もこうだと嬉しいのですが(笑)湿度の高い生温い風は嫌ですね。

栄養の本は難しい本ではありません。参考になることがタマにあります(笑)
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/09/02 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170901昨夜のお月様 もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる