もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170827犯人は!

<<   作成日時 : 2017/08/27 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の山椒の葉を食べ尽くした犯人です。
しかし可愛い顔をしていて憎めませんね。
画像


昨日に続いて恋路のグランドでは中国地区の
小学生ソフトボール大会の決勝ですね。
岡山県のバスが2台ありました。出部西部と倉敷
のチームは読み取ることが出来ました。

ウオーキングは空気が乾燥していて気持ちよかったですね。
チュンチュンの写真をアップします。
画像


貯水池のアオサギ
画像

画像


今日は笠戸島のイカダレースですが
太陽が降り注いでいますので撮影は行かないで
テレビでも見て過ごします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも気にかけていただき励みになっていますよ。
ありがとうございます。

山椒の葉を食べつくされてしまったのですね。
青虫さんですか?
可愛い顔にはどうしても見えませんがお優しいですね。

いつでしたか日付を忘れましたが、新聞の『今どきの動物園』の紹介に山口県の動物園が載っていました。
何でも、『オリなし 野生を見るよう』と。
『ときわ動物園』が紹介されていました。 
チワワ
2017/08/28 13:56
チワワさん
山椒の葉を食べ尽くした後はまたどこかに引っ越したようです。アゲハチョウの幼虫ですね。

そうですか、ときわ動物園をご覧になりましたか。ときわ公園は入園料無料ですが、その中にある動物園は有料です。
私のブログで20160915〜20160919までの日付で少しずつですがアップしていますのでお時間がございましたらご覧下さい。
お忙しい中をご訪問頂き、コメントまで有り難うございました。どうか猛暑の折ご自愛下さい。
もにかとなら
2017/08/28 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170827犯人は! もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる