もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170703可愛い幼鳥

<<   作成日時 : 2017/07/03 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

いつものように暑いのに恋路をウオーキングだ。
3周目の時に何やらいつもと様子が違う鳥を見た。
近くの木に止まったのでよく見ると初めてか?と
思うような鳥だった。
さっそく何枚か撮って図鑑で調べたが解らない。
もしかしてモズの幼鳥かなと思ってネットで調べると
どうやら大当たりだね。

モズそのものは初めてではないが幼鳥があまりに
可愛いからアップしよう。
画像

画像

画像

画像


午後からTOSHIO君から電話があって、明日は台風が来るかも
しれないというので野菜ヶ必要なら取るよ、」というので
頂きに行った。
その中に面白い形のナスがあったので明日アップしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小鳥、特に幼鳥は可愛らしいですね。
kazukun
2017/07/04 12:56
kazukunさん
そうですね。今の時期は様々な子供がいます。まだ親とは似つかない模様とかしていますし、産毛のような感じもしますし可愛いです。
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/07/04 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170703可愛い幼鳥 もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる