もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170727ニャンコ特集

<<   作成日時 : 2017/07/27 13:17   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝のウオーキングは猫ちゃん達の機嫌が
良かったのか、姿を良く見せてくれました。

いきなり駐車場で大あくびする猫
「うわ〜眠いのに、グランドゴルフをしに爺、婆が来るよ」
画像


子猫「お〜〜い」
画像


「さて朝寝でもするか」
画像

画像

画像


「おい!何かいるぞ」
画像


「ニャンだよ」
画像


兄弟仲良しだね
画像


別のコーナーでは他人猫
画像


子猫たちの親が監督している。
画像


早く一人前になろうと凜々しい子猫
画像


全く見かけない日もありますが今日はどうしたのでしょうね?
たまには人の顔でも見るかと「ヒト見学会」だったのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー!!
また見に来てしまいました!
猫ちゃんの写真がいっぱい(^o^)とってもかわいいです!
お写真を撮られる方の腕がいいのがよく分かりますね!色んな見たこともない猫ちゃんの表情が見れて本当にずっと見ていられますヽ(´∀`)ノまるでカメラを意識してるような表情だったりしますね!!
りんりん
2017/07/27 20:03
りんりんさん
良いタイミングでご覧いただきました。昨日は珍しく沢山の猫に出会うことが出来ました。いろんな行動、表情をもっていますね。歩きながら出会うのも楽しみの一つです。カメラの腕よりもモデルの優秀さですね。
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/07/28 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170727ニャンコ特集 もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる