もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170726味昇で食事

<<   作成日時 : 2017/07/26 14:28   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夕食はAMIさん夫婦と味昇で食事
でした。
蒸し暑い日でしたので生ビールの美味しかったこと!
ここ最近ビールを飲んだことなかったので嬉しくなっちゃった。
家でビールを飲まない理由は夜、一度トイレに行くようになるから(笑)

料理は予定通りハモのしゃぶしゃぶでした。
画像


それと鰻
画像


最後は雑炊にしてご馳走様でした。

次回はコチを予定ですがサンマが捕れたら
サンマにしましょうということになりました。

本日のウオーキングはハクセキレイ
画像


花畑を耕していたのでスズメが餌を見つけたのか沢山
降りていました。写真で解るかな?
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鱧のしゃぶしゃぶですか〜
美味しそう〜!
気の合う仲間と頂く食事は格別ですよね
いいなぁ〜私は一人食事ですからねぇ
何でもあり合わせで〜
〜って〜ホントはダメなんですけどね
わかっちゃいるけど〜(^^♪
もにかとならさんのブログ
コントのようで〜いいですねぇ〜
miki
2017/07/26 16:30
mikiさん
でもね、量が多いのですよね。夫婦4人では多過ぎです。男どもはアルコールですから・・・
野菜も入れて全部食べないと雑炊が作れませんから大変です。会社時代から男同士の飲みでしたけど或る日突然このようになってしまいました。きっと男だけで良いことするな!と言うことでしょうね。
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/07/26 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170726味昇で食事 もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる