もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170611ときわ公園の鳥たち

<<   作成日時 : 2017/06/11 16:14   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

ときわ公園の続きとして、鳥たちをアップしましょう。
面積が広いのと常磐湖もありますからいろんな種類の鳥たちが
集まるようです。普通の散歩で見つけることが出来た鳥を
紹介します。

まずはコブハクチョウ(自然に飛来したのでは無い)
画像


カワウ
画像
画像
画像


スズメ
画像


ヤマガラ
画像

画像


シジュウカラ
画像

画像


ムクドリ
画像


ハシブトガラス
画像


カワラヒワ
画像


人造の鳥(宇部空港が直ぐ近くです)
画像
画像


本日は恋路のウオーキングと、はなぐりと家族旅行村に
行ってみた。
海は赤潮だと思われる!それも重症だね。これでは
釣りは出来ませんね。
旅行村では日曜日とあって、焼き肉をする人で賑わっていた。
コテージに泊まっている人もいた。
足湯の人もいましたね。
ここではホオジロに出会うことが出来ましたが写真は
後日アップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170611ときわ公園の鳥たち もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる