2020年12月15日 20201215冬の足音 昨日の出来事寒さを感じるようになりました。川ウオーキングも日が差さないと寒いからか鳥の姿も少なくなったように思います。ジロちゃんジョビ男カルガモとヒドリガモチュウサギツグミイソシギカイツブリヒドリガモアオちゃんハクセキレイオオバンカルガモとオオバンバン飛ぶコサギ飛ぶアオちゃんおまけはシャリンバイ予報では今日はさらに寒そうです
みるくっち 2020年12月15日 08:46 おはようございますo(*^▽^*)o~♪沢山の鳥たちに会えたんですね~ホントいろんな種類の鳥が見られるなんて羨ましいです~飛んでるコサギちゃんとかアオちゃんいいですね~~~シャリンバイってこんな実が付くんですね。
ゴンマック 2020年12月15日 09:13 おはようございます。メジロさん、ちょっと寒そうに見えますね。寒くなって小鳥さんの姿を見なくなったような気もします。厳しい冬が来ると、餌も大変ですね。鳥さん達、みんな頑張ってほしいです。サギさん達の飛翔は綺麗ですね。
もにかとなら 2020年12月15日 09:54 みるくっちさんおはようございます!雪が少量ですがちらついて、寒いです。適当な川があるので近くで鳥を観察できるからでしょうね。飛ぶ鳥も川幅が狭いから撮りやすいわけです。みるくっちさんは抱くことが出来るモカちゃんがいるからよいではありませんか。
もにかとなら 2020年12月15日 10:01 ゴンマックさんおはようございます!鳥たちは羽毛に覆われていても寒いでしょうに。シラサギも水に入っていると足がしびれないのか心配になります(笑)鳥が飛ぶのは格好良いですよね。羽の色が撮れるときは驚きです。ゴンマックさんのマルガモ(俗称)は良かったですね。
この記事へのコメント
沢山の鳥たちに会えたんですね~
ホントいろんな種類の鳥が見られるなんて羨ましいです~
飛んでるコサギちゃんとかアオちゃんいいですね~~~
シャリンバイってこんな実が付くんですね。
メジロさん、ちょっと寒そうに見えますね。
寒くなって小鳥さんの姿を見なくなったような気もします。
厳しい冬が来ると、餌も大変ですね。
鳥さん達、みんな頑張ってほしいです。
サギさん達の飛翔は綺麗ですね。
おはようございます!
雪が少量ですがちらついて、寒いです。適当な川があるので近くで鳥を観察できるからでしょうね。飛ぶ鳥も川幅が狭いから撮りやすいわけです。
みるくっちさんは抱くことが出来るモカちゃんがいるからよいではありませんか。
おはようございます!
鳥たちは羽毛に覆われていても寒いでしょうに。シラサギも水に入っていると足がしびれないのか心配になります(笑)鳥が飛ぶのは格好良いですよね。羽の色が撮れるときは驚きです。
ゴンマックさんのマルガモ(俗称)は良かったですね。
今日はこの冬一番の寒さみたいです。
風邪を引かないように、暖かくしてお過ごしくださいね。
こんにちは!
寒いですね。時折雪が舞っています。コロナと関係なくマスクをすると楽です。温かくして下さいよ、血圧に響きます。