20200109カラスの大群

昨日の出来事
台風並みの風でしたね。
自転車は倒れているし、玄関に置いていた
鉢は転げているし、悪い風でした。
そんな時に恋路ウオーキングは行ってきました。
そしたらものすごい数のカラスです。空も陸も山も
カラス曼荼羅状態でした。

グラウンドでは水たまりで水を飲んでいるのか
集まっていました。
DSC_1816.JPG
怒ったワン公がカラスに飛びかかっていました。
DSC_1830.JPG
いつものキジトラは別の木ですが登って隠れていました。
DSC_1818.JPG
コゲラ
DSC_1823.JPG
貯水池は濁っていましたがコガモです。
DSC_1825.JPG
ジョウビタキ
DSC_1827.JPG
チュン
DSC_1832.JPG
最後の5周目の時に虹がでていました。
望遠レンズしか持っていませんでしたので
アップになります。
解りますかね?
DSC_1835.JPG

ネガフィルムのSCANは今1982年を実施中

本日の予定
かみさんは歯医者
(@_@)はSCAN

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 55

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2020年01月09日 02:22
おはようございます。
カラスの大群、何かいい餌でもあったのでしょうかね?
もにかとなら
2020年01月09日 05:01
凡・ハヤトさん
どうなんでしょうね?カラス同士も喧嘩をしていましたから地元と流れ者の対立でしょうか?
飛びついていたワン公は以前子犬のと期にカラスの大群にからかわれて親犬に助けてもらっていました。今回はそのときのリベンジかもしれませんね。
2020年01月09日 05:08
おはようございますo(*^▽^*)o~♪
ワンちゃん何怒ってたんでしょうね~
キジトラちゃんなんか下にはいたくないわけがあるのかな~
虹うっすらですがわかります、わかります。
今日も少し荒れた天候のようなのでウオーキング気をつけて下さいね。
もにかとなら
2020年01月09日 10:02
みるくっちさん
わんちゃんは自分の縄張りと子犬の時にカラスからいじめられた仕返しだと思いますよ(笑)子犬にはカラスは動じませんし突きますからね。それも複数で。親が来て追い払わないと無理でしたね。キジトラ君は餌をくれるおじさんの車をいち早く発見できるのかもしれませんね。それか鳥が木に止まったのを驚かして楽しんでいるのかも?

>みるくっちさん
>
>おはようございますo(*^▽^*)o~♪
>ワンちゃん何怒ってたんでしょうね~
>キジトラちゃんなんか下にはいたくないわけがあるのかな~
>虹うっすらですがわかります、わかります。
>今日も少し荒れた天候のようなのでウオーキング気をつけて下さいね。