20190505野鳥賛歌写真展

恋路ウオーキングから帰ると、お隣さんが
光の冠梅園で鳥の写真展をやっているよ、
しかも今日までと教えてくれましたので、
すぐ、行って見てきました。
山本健次郎さんというかたですが、御年91歳で
活動されています。
カメラのボディーは変えてこられていますが
レンズは昔からこれですと、見せて頂きました。
塗装が剥がれていますが慣れ親しんだカメラに愛情を
注がれていますね。
長時間、お話を聞きたいこともありましたが他のお客さんもありましたので
来年もやって下さいと、言って別れました。

帰りに島田川の河口に寄ってみましたら、
オオヨシキリが鳴いていました。
写真は後日にアップします。

本日の写真は5月3日に恋路で撮ったものです。

スポ少の大会があるようです。
画像

画像

画像

画像


お!君はメジロ君じゃないですか
画像


チュン君!雛にあげる虫は居たかい
雛の「シリシリ」という鳴き声が聞こえます。
画像


昨年のネモフィラが残っていましたね
画像


LPレコードは
Pink Floyd ATOM HEART MOTHER
レコードジャケットやCDジャケットの掲載には
著作権の問題がありそうですので止めて
アルバムのタイトルだけにします。
興味のおありの方はドラッグして検索でお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 72

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2019年05月06日 18:35
こんばんは。

CDやレコードのジャケット写真は著作権に引っかかるのですか?
色々うるさくなるとは聞いてますが、だとしたら私のブログはアウトですね。
もにかとならさんはローラ・ブラニガンも聴いていたのですね。
彼女は亡くなってしまいましたね。
2019年05月07日 04:34
Angelaさん
大丈夫だと思いますけど、問題が発生したときには著作権はあるようです。勿論了解が取れていれば問題は無いようですけど。ネットで素人の私が調べただけですから・・・
安全を図っただけです。
ローラブラニガンはpower of loveが好きです。これはCDを買いました。ちょっとハスキーで独特の声ですよね。
セリーヌディオンも唄っていますがローラの方が好きでした。
コメント有り難うございました。
コメント有り難うございました。

この記事へのトラックバック