20181110今日のmichie君どうなることか

昨日11:00にmichie君のhelpでトイレにつれて行こうとしましたが
立つことが全く出来ません。
どうやら下痢のようですがパット交換も困難です。
かみさんが今回はやってくれましたがこれ以上は無理です。
明日はしげおか先生に相談して入院を考えましょう。

3:00 help
体の向きを変える。
声を発することが出来たので「ホッとした」
michie君「わり~ね~」と正常脳になっている。
寝ぼけている状態が最悪のようだ。
4:00
何やら音がするので覗いてみると、ベットから降りようとしている。
(@_@)「ベットから落ちるよ」
michie君「降りようと思いよるの」
(@_@)「だめ!」「落ちたら大怪我するよ」
降りられないように椅子で障害しておいた。

朝食は少ないけど食べることが出来た。
歯磨きの後トイレに行こうとしたら
michie君「行きません。ベットに帰ります」
(@_@)「立てるかどうか、やってみようよ」
michie君「イヤです」
かみさんと二人がかりで抱える人及び、脱がす人でやってみた。
それでも立っていることと、歩行が難しく出来ません。
ベットでの交換も体が痛くなければ強引に出来るのにな!

AKIMOTOさんとしげおか先生に相談の結果、月曜日に紹介状を
持って、キララに行く。(私だけか、michie君もか不明)

よって月曜日の黄色いハンカチはお休みにします。

JAのかた(名前は忘れました)が様子を見に来られた(穐本さんからの電話でということ)

オマケの写真はジョウビタキの雌
通称ジョビ子(勝手に呼んでいる)
画像

画像

画像


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック