もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170907重源の郷(その3 終)月輪寺

<<   作成日時 : 2017/09/07 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ重源の郷写真は終です。
重源の郷から車で10〜15分の場所に
月輪寺薬師堂(がちりんじやくしどう)があります。
ここも重源上人が手がけられた場所です。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

月輪寺では説明者がいませんので写真と看板だけ
になってしまいました。
体の調子の悪い人は薬師如来様の頭をさすりながら
お願いすれば良いと設置された像がありました。
ここでもボケ防止という言葉が書いてあります。

鳥は遠くにダイサギを見ただけでした。
画像


以上で重源の郷写真は終了です。

残念だったのは小鳥が見当たらなかったです。
写真には撮りませんでしたが徳地鶏が飼育されて
いました。昨年は酉年だったのに、ネタがありませんでした。
ここに来れば良かったと・・・11年後ですか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170907重源の郷(その3 終)月輪寺 もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる