もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 201709143匹が行く

<<   作成日時 : 2017/09/14 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

結構、涼しさを感じるウオーキングでした。
珍しいことに何時もバラバラにいる雄の猫の
会合が会ったのでしょうか?(笑)。

猫1「お〜〜いちょっと集まってよ」
画像


猫2「何だよ忙しいのに!」
画像


猫3「じゃ〜〜会議室に行こう」
画像

さて何を会議で相談したかは解りません。
餌の問題、縄張りの問題、子供の相談、彼女の相談・・・
どうなったか、明日聞いてみることにしましょう。(笑)

珍しく聞き慣れない鳴き声がしました。
モズが鳴きながら飛んでいったのでした。
画像


恋路の花ですが何と、やっとフジバカマに蕾が
出来ました。アサギマダラが楽しみです。
画像


コスモスもだいぶ綺麗に咲いた箇所があります。
画像


アレチヌスビトハギ
画像


恋路のコースは随分と草刈りが進んで気持ちよく
歩くことが出来ます。ここに自然野鳥観察公園でも出来ると
嬉しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、
猫のやりとりがおもしろかったです!
涼しくなりましたねー!!
台風もこちらは、なにごともなくて
良かったです
りんりん
2017/09/20 14:33
りんりんさん
ようこそお越し下さいました。
台風の影響も少なくて良かったですね。
これから小鳥たちや、花も咲いてきますので。恋路は賑やかになっていきますよ。ウオーキングも楽しくなるかもしれません。
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/09/20 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
201709143匹が行く もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる