もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170912初めての鳥トラツグミ

<<   作成日時 : 2017/09/12 16:30   >>

驚いた ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

朝には雨も止み無事ウオーキングに行くことが出来ました。
初めての鳥やら、面白い猫やらで楽しめました。

まずははじめて出会いました「トラツグミ」だと思います。
画像

画像

留鳥・漂鳥ですから、何時出会っても不思議はありませんね。

そしてムクドリもいました。
これから夫婦になるのでしょうか?口説いていますね。
画像


そして猫ちゃんの話です。
(@_@)「おい!何を狙っているんだい」
抜き足差し足です。
画像


猫「今忙しいんだ!黙ってろ」
画像


(@_@)「はは〜〜ん、セキレイを狙っているな」
(@_@)「そりゃ無理だよ」
画像


猫「狙ってたわけじゃない、からかおうと思ったんだ」
猫「そらみろ、逃げたじゃないか、馬鹿たれ!」
画像


雨あがりのグランドには何故か犬が休んでいます。
気持ちが良いのでしょうかね?
画像


スズメバチの巣は撤収してありました。
でも巣を探しているのか1匹近くを飛んでいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170912初めての鳥トラツグミ もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる