もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170806今朝未明も空は晴れ

<<   作成日時 : 2017/08/06 16:09   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続いて月を撮ることが出来ました。
このカメラと望遠鏡ではここまでかな?
画像

月の練習はこれで終にします。

ウオーキングはいつもより10分早く出ましたが
それでも暑いですね。
バトミントンは大会があるのか子供から大人まで
集まっていました。

ハクセキレイ
画像



画像


最後の周の途中で8:15になりました。
丁度木陰で風通しの良い位置でした。
黙祷(サイレンは直ぐ近くで鳴っています)

台風の風が吹いています。
とっとと消滅すれば良いのに!
右回りの渦をぶつけましょう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170806今朝未明も空は晴れ もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる