もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170831小さい秋みつけた

<<   作成日時 : 2017/08/31 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもよりも過ごしやすい朝でしたね。
ウオーキングも暑くてたまらないと言うこともなく
しかもコスモス畑では1輪だけ咲いていました。
画像

これから日に日にコスモスの花が増えていくのが楽しみです。

それからもう一つの秋です。
アキアカネが数匹飛んでいるのが解るでしょうか。
画像


遠くではありますがモンキアゲハもいました。
画像


空では自衛隊のヘリコプターが飛んでいます。
防府から岩国に向けてでしょうか?
(@_@)の想像です。
画像


チュン君も木のてっぺんから眺めています(笑)
画像


ウオーキングから帰ってTOSHIO君家に行きました。
沢山の種類のナス、キュウリ、キャベツ、ピーマン
シシトウ、オクラ、空芯菜、キャベツ
ほかに果物や自家製の漬け物等を頂いちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170831小さい秋みつけた もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる