もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170829性懲りも無くまた雀

<<   作成日時 : 2017/08/29 16:02   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から病院に行きました。
三ヶ月に一度ですが、億劫になります。
超スピードで会計は順番2位でした(笑)
9時前には帰宅していました。
それでもウオーキングは暑くて行く元気は
ありませんでしたので・・・

もう一度チュンチュンを撮りました。
パソコンにカメラからトランス出来なくなりトラブルです。
仕方なくカメラは認識するので手動で移動させました。
フォーマットしてもダメならマイクロSDが悪いのか
カメラが悪いのかですね

それではチュンチュン
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チュンチュンをこんなにじっくり見たことはないですが、かわいいですねー!朝昼はまだ暑いですね。夜は涼しく少し歩きやすいですよ!ただ夏休みなのか、夜も22時まわっても、小さなお子様がいたりして、驚きます!笑笑 みなさん、夜更かしですねー!
りんりん
2017/08/29 18:59
りんりんさん
どうもチュンチュンの行動とか顔つき鳴き方を調べると面白そうですよ。ちょっとはまってみようかと思います。(笑)
そうですか遅くまで皆さん元気なのですね。
でも今日の20:00頃は随分と蒸し暑かったでしょう。
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/08/29 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170829性懲りも無くまた雀 もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる