もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170826星の展望台

<<   作成日時 : 2017/08/26 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

天気はスッキリしませんがウオーキングに行きました。
ところが大変な数の車、大型バスもいます。
何事かと予定表を見ますと
体育館では山口県中学校女子のバドミントン大会
グランドでは中国地区小学生ソフトボール大会
とあります。
岡山ナンバー、広島ナンバー、島根ナンバーと様々
です。

それで急遽ウオーキングコースを変更して最近、完成しました
「星の展望台」に行ってみることにしました。
歩いても5分程度ですから大したことはありません。
画像

画像


な〜〜んだ展望台と言っても木造の台が作ってある
だけなんだ。
画像


下松湾が一望できますね。
でも蚊が多くて・・・ちくしょう〜
画像

画像

画像


サッカー場とグランドです。
画像


バドミントンの練習をしていますね。
画像

画像


グランドの方に目を向けますと
画像

画像


降りる時に、ふっと上を見ますと栗が沢山実っています。
これだと今年は豊作でしょうか
画像


ツユクサも沢山生えていました。
画像


全体的に歩くところはコンクリートは張ってありますが勾配はきついです。
足腰の弱いご年配は難しいように思いますし、
車は上れませんし、介護車も押しては無理でしょうね。
展望台に何故か滑り台がありました。
きっとお父さんがトレーニングのつもりでおんぶして
上るのでしょう(笑)

いつものコースを3周回って、冒険の森に行ってみました。
そこからひまわりを見ながらのグランドです。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170826星の展望台 もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる