もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170813涼しさを感じます

<<   作成日時 : 2017/08/13 16:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝のウオーキングは意外に汗が少なく
ん?夏じゃないか?と思うくらいに暑くなかった。

先日のひまわりの写りが不本意でしたので
広角〜標準レンズに変えて再挑戦しました。
画像


猫は相変わらず遊んでいます。
3匹見ましたが写真は2匹です。
画像

画像


それと以前1本足のハクセキレイがいましたが
暫く見なかったのでダメだったのかなと思っていました。
何と今日、サッカー場のグランドに1本足のハクセキレイ
がいるではありませんか。
恐らくあのハクセキレイなのでしょう!嬉しくなっちゃいました。
望遠レンズを持って行かなかったので証拠写真はありません。

無事に5周回ることが出来て良かったです。
昨晩は寝返りは打てないほど腰と肋骨が
痛かったのですが問題なく歩けました。
ヤレヤレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は一日、クーラーを入れずに過ごすことができました。このまま涼しくなってくれるといいですね。昨晩、孫たちが須々万のお祭りで、金魚をたくさんすくって来ました。あわてて、外のタライに溜めてあった水を少し大きめのタライに移して、お腹がすいているというので、麩をやって、大変でした。今日は錠剤の酸素の粒を買って来て、タライに入れてやりました。名古屋まで持って帰ると言っていますが、どうやって持ってかえるのか?でも置いて帰られるよりはいいですね。
にてちかち
2017/08/13 17:55
にてちかちさん
そうですね、涼しくなることを期待しますよね。
金魚のお持ち帰りは車ですと酸素もしくは空気を袋につめて座席で涼しいところ(エアコンの吹き出し口は冷えすぎです)通いですね。それも大きな袋が良いです。
新幹線ですと何人かで小分けして袋に空気を入れて各人持つことでしょうか?ものは試しですね。
金魚すくいの金魚は弱いかと思いますから助かった分は儲けものです。
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/08/13 18:23
心配しましたよぅ〜
打撲で軽く済んだ様で
よかったですね〜
一本足のハクセキレイさんも
無事会えて〜キット〜
もにかとならさんも痛い目に遭って
感じる所があったのでしょうね!
優しさが嬉しいです〜〜〜
miki
2017/08/13 21:48
mikiさん
どうもご心配おかけしました。年を取ると乾燥気味になって手の裏が滑りやすくなったようです。何ともお恥ずかしいことです。
ハクセキレイも普通は両足を交互に出してちょろちょろと歩くのですが、1本足ハクセキレイはスズメのように両足をほとんど同時にぴょんぴょんと飛び跳ねて歩いたのでアレ!と違和感を感じました。そしたら1本足君でした。嬉しくなりました。強い子です。
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/08/14 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170813涼しさを感じます もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる