もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170812出会った猫は5匹

<<   作成日時 : 2017/08/12 16:05   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

ニャンコも盆休みになったと見えて
ウオーキング中に3匹の団体と
2匹団体に出会いました。
子猫ですね(可愛い顔をして)
画像

親猫だと思います。(毛並みは違いますよね)
画像

もう一匹の子猫
画像


もう一つの別家族?
親と子供がハクセキレイをじ〜〜っと狙っている。
画像

当然ハクセキレイは飛んで行っちゃいましたけど。

それではハクセキレイ(アイポイントがついちゃいました)
画像

画像


写真を撮っていたらモデル料を払えと近づいてくる親猫
画像


子猫は完全に石に同化している
画像


さてひまわりの花が一日経っただけで3個から10個以上に
なりました。
画像


今朝はお月様がまだ天に残っていました。
青空に浮かぶ月も良いですね。
画像


自転車で買い物に行くときに、手が滑って
ハンドルから外れて、そのままブレーキも
方向も変えることが出来ず、コンクリーにぶつかって停止でした。
ハンドルであばら骨をぶつけて、痛かったのなんのって
恐らく明日はもっと痛くなるんだろうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
猫たちはお腹はペッタンコで
きっととても飢えています・・・☆
アメネコ
2017/08/12 22:02
アメネコさん
武士は食わねど高楊枝かもしれません。恐らく人間の餌よりバッタ類が多いかもしれません。
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/08/12 22:57
おはようございます。

肋骨は大丈夫でしょうか。
湿布をして労ってあげてください。
向日葵は地面に植えると立派な大きさになり、見事ですよね。
鉢植えに植えて売られている小さな向日葵よりも地面に植えられた立派な向日葵が好きです。
子供の頃、背丈もある向日葵から種を取った記憶が今も残っています(^ ^)
Angela
2017/08/13 05:56
Angelaさん
ご心配有り難うございます。不意になったのではなく意識をしてなりましたから最低限で澄んだと思います。でも痛いですね。1週間もすれば元通りでしょう。
恋路のウオーキングでは今度は何が咲くかを楽しみにしています。コスモスの芽が出ていますから秋にはコスモスですね。また写真をアップします。
コメント有り難うございます。
もにかとなら
2017/08/13 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170812出会った猫は5匹 もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる