もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170810栗が実っている

<<   作成日時 : 2017/08/10 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものようにウオーキングに行きました。
大型バスが駐車してあって何事かなと思いましたが
どうやら子供達のキャンプスクールのようです。
何処にキャンプに行くのかな?
連れてきた親たちとはバイバイの様子だから子供達と
世話人だけですね。

何時ものアオサギだと思いますが貯水池のそばにある
木の上に止まっていました。
写真で撮るとそこは沢山の栗がなっているではありませんか。
画像


サッカー場は水を撒いていました。
手前の花畑(まだ何も咲いていませんが)をニャンコが
歩いています、この顔は新顔かな?
画像


帰るときに駐車場でもう一匹の猫
コイツ呼んでも知らん顔、オマケに車の下だから
色も模様も解らないほど暗い!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170810栗が実っている もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる