もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170707あいにくの七夕

<<   作成日時 : 2017/07/07 16:23   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から雨が降っていますね。
それでも午後からは曇ってはいるものの
雨は止んでいたのでウオーキングに
出かけました。
勿論靴は替えましたよ。もったいないから
温存していたのを履きましたが全く問題なく
快調な歩き具合でした(笑)。

歩く衝撃も格段の差でした。
安物買いの銭失いをしてしまいました。

大雨被害については
とっとと前線は北上してくれないと、被害ばかり
増加するではないですか!

20170704のブログに面白いナスを投稿しましたが
そのナスの写真をNHK情報維新やまぐちに投稿して
いましたが昨日紹介されました。

さて写真は午後から恋路に行きましたのでその時のものです。

モズは今日もお出迎えでした。
画像

画像

画像

画像


そしてハクセキレイ
画像


そしてニャンコ(実際には3匹いましたが2匹しか撮れませんでした)
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170707あいにくの七夕 もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる