もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170704面白いナス

<<   作成日時 : 2017/07/04 16:36   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

台風接近で雨だから当然ウオーキングは無理。
市内の小中学校は昨日の時点で休校となった
ようです。

結果的にはこちらは大したことはなかった。
しかし直撃地域や前線地域の方々は大変な
状況になっているようです。

更にICBMもテストを行うような国もあるし、困ったでは
すまされない状況ですね。

そんな時に珍しいナスを紹介しましょう。
これで気を休めて下さい。
何に見えるかは、ご自由に!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鼻高天狗さん〜?
団扇を持たせたい気持
野菜っていろんな形のものが
出来て面白いですね!!
miki
2017/07/11 22:56
mikiさん
この写真はローカル番組情報維新やまぐちで紹介していただきました。名前のコメントとしてナス×ピノキオ=ナスキオとしました(笑)栄養が多いとこのような変形ナスが出来るとか言っていましたよ。
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/07/12 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170704面白いナス もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる