もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170731ちょっと早く家を出る

<<   作成日時 : 2017/07/31 16:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

ウオーキングに15分でも早く家を出ると太陽に出会わなくて
済むかと思ったが曇って湿度も高く息苦しいですね。
かみさんが首にタオルを巻いて行けと言うから
濡らして持って行った。
時々タオルをくるくる回して気化熱で冷やして首に巻くと
気持ちの良いこと!
快調に5周回ることが出来ました。

猫ちゃんには出会いませんでしたし、変わり映えのしない
鳥と蝉の声だけでした。

それでも貯水池のアオサギ
画像


種があるのか虫が居るのかチュンチュンが沢山います。
画像


ハクセキレイ
画像


話は違いますがトウモロコシが2倍近く高いですね。
どうやら大分県産が多かったのに今回の大雨による災害で
収穫できなかったようです。
異常気象による食料に異変が発生しても大丈夫なように
対策を講じておかないとダメですよね。
海のものもそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170731ちょっと早く家を出る もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる