もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170730やっと真夏の太陽

<<   作成日時 : 2017/07/30 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

太陽はぎんぎらぎんに輝いていますが
乾燥していますから、風のあるところは気持ちよいです。

空にはやかましい音がします。
オートジャイロが飛んでいました。(これは昨日)
画像


そしてスズメが我が家の紫陽花の下で遊んでいます。
画像


ウオーキングでは直下型太陽だから猫君達は
日陰に移動したらしく見ませんでした。
代わりにツバメ
画像

画像


グランドネットには雀たち
画像


昨日掲載しました探し猫ポスターは取ってありましたから
無事に飼い主の所に帰ることが出来たのでしょうか?
良かった良かった!

そしてこの太陽を利用して梅を干しました。
やっと梅干しを作る決心がつくほど快晴でした。
なかなか美味しそうです。(これはかみさんの仕事でした)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に見つかったのかもしれませんねーよかったです(*゚∀゚*)毎日毎日、暑くて、ウォーキング、心が折れそうです、、
頑張りましょうね!!
りんりん
2017/07/31 14:12
りんりんさん
無事に見つかって帰ることが出来たのだと思いましょう。
こう暑くては体調管理と言うより、ヘタすりゃ体を壊しそうですね。無理しないで続けましょう!
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/07/31 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170730やっと真夏の太陽 もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる