もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170729探し猫

<<   作成日時 : 2017/07/29 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

暑くて、蒸していて予定の通りにコースを
回るのは無理そうなので2周減らしました。

1週間前から掲示してあった捜し物(猫)の
ポスターも色あせてきましたね。
私もこの猫は見なかったからこの辺りには居ませんね。
画像


コースにはシオカラトンボ(ムギワラトンボ)
が珍しくコースに止まっている。
暑さでぼけたかな?
画像


どこに居てもスズメは元気ですね。
いつも大騒ぎしながらグランドのネットから
木に飛んでいます。
画像


今の時期はハクセキレイが多いのでしょうか?
10羽で群れているときもあります。
画像


いつものニャンコは下の方でお母さんに
見守られながら遊んでいます。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

うちの近所にも迷い猫を探す張り紙が長いこと貼られています。
猫はなかなか見つからないかもしれませんね。
しかし、子猫の姿はとても愛らしいですよね。
母猫がちゃんと見守っているのも良いですね。
独立しても兄弟姉妹猫は仲良しだと思いますが。
猫大好きです(^-^)
Angela
2017/07/29 16:51
Angelaさん
飼い主は急にいなくなったら寂しいですよね。気まぐれで家恋しくて帰宅することを祈っています。。
母は強いですね。お父さんはどうもいい加減です(笑)
動物は皆同じでしょうから、人間も同じでしょうね。
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/07/29 17:49
探し猫ちゃんの掲示板は見たことなかったです。見つかるといいですがなかなか、難しいのかもしれませんね。
似たような柄の猫ちゃんもたくさんいますしね。
自分家の猫ちゃんは、飼い主さんにしか分からないかもしれませんねー。この親子猫ちゃん見てて思いますが、柄がお母さんと違いますね!お父さん似かな?最近は暑くて夜にウォーキングしてますが、夜でも暑いです(T ^ T)なので、猫ちゃんだけ観察して帰る日も多くなってさぼってます笑笑
りんりん
2017/07/29 18:37
りんりんさん
夜のウオーキングですか。星が見えると最高でしょうね。今の時期は空がくっきりしていないので難しいですね。コースには太陽で蓄電した街灯がありそうですので安心ですね。(@_@)は100%お酒を飲んでいますから夜は何処にも出かけません(笑)
確かに猫の色が全く違いますよね。茶色の大人もいますから里子に出したのかな?
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/07/30 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170729探し猫 もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる