もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170702切戸川清掃

<<   作成日時 : 2017/07/02 16:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

6:30に花火が上がった。
清掃活動をするぞと言う合図だ。
(言われなくてもわかっちょる!)

よってウオーキングは中止だけど
8:30集合まで時間をもてあましていた。
糞暑くなるから7:30からでも良いぞ。。。

NISIさん、KIさん、AIさんの顔は見た。
新しい人達も相当増えたのだろう、結構知らない
人も居るね。

最初の挨拶の時に「来年からは7:30より」
と言っているではありませんか!(よしよし

小一時間で終了、ドリンクを貰って帰る(ビールの方が良いのだけどね)

帰って洗濯をかみさんがしてくれたが又やってしまった。
万歩計をポケットに入れたままで、一緒に洗濯だ。
これで2回目だよ。
でも真面目に動いているよ(防水でもないのにね)

写真は上になったり下になったりのチョウチョ
画像


シロツメグサの中に変異かな?
それとも陽に焼けたか?
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花火が上がった、を読んでもう夏の風物詩と思ってしまいました。
清掃活動の合図なんですね。
ユニークでもあり、説得力がありますね。

こちらは、町内会の大掃除があり大汗を掻きましたよ。
草ぼうぼうでした。

このまま猛暑日が続き、梅雨は何処かに行ってしまうのでしょうか?

私も洗濯で失敗しました。
夫のズボンやYシャツのポケットの中を確認しないでお洗濯ゴー。
言い訳ですが朝は何かと忙しくて。
先日は、メモが入っているのを知らずに洗濯してしまいました。
チワワ
2017/07/02 18:21
チワワさん
あ〜やっぱり洗濯しちゃいましたか(笑)メモの場合はくちゃくちゃになって固まって、もしかしたら復元不可能とか!本当は中に入れたまま洗濯を出すのが悪いですよね。でも何故か忘れるのです(笑)
忙しいときに訪問していただき有り難うございました。
大掃除で大汗かいたら水分補給をお忘れなく!
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/07/02 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170702切戸川清掃 もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる