もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170715木の上にアオサギ

<<   作成日時 : 2017/07/15 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

ウオーキングの1周目でかみさんが貯水池の
木の上にアオサギが止まっていると教えてくれた。
大体水の中にいるか飛んでいるかだけど木の上
とは初めてです。
画像


そしてついにアブラゼミを撮ることが出来ました。
別に珍しくもないですけどね(笑)
画像


いつものようにモズがスプリンクラーにいるのかと
思って撮ったらチュンチュンだった。
なかなか格好良いね。
画像


NORIKOがおばさんに会いに来るというので
かみさんと行ってみた。
元気そうだけど、昔のように自由に動き回ることが
できないからがっかりしている様子だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170715木の上にアオサギ もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる