もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170713気持ちよさそうだなー

<<   作成日時 : 2017/07/13 16:15   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い暑い!!!
湿度よ無くなれ

元気に鳴いているのはセミとチュンチュンくらいのもんだ。

ウオーキングに行ってもランニングしている人もいる。
ま〜元気なお姉ちゃんだ

出会った鳥はモズだけど、暑くてピントが合っていない。
だから削除ですね(言い訳)

涼しそうに泳いでいるカルガモに聞いてみたい。
「おい!気持ちよいかい」とね。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝(14日)わが家の庭にも、ワシワシが来て鳴き始めました。天気予報では梅雨明けはまだですが、空の様子、庭に蝉がきたこと等、毎年の感覚でわが家では梅雨明け宣言です。まだ湿度も高いけど、気分だけでもすっきりしようと思います。
にてちかち
2017/07/14 09:03
にてちかちさん
そうですか、ワシワシがついに来ましたか!こいつが来ると
やかましいのですよね。蝉としては子供は喜びますけどね。
早くからっとして欲しいと思います。お孫さん達の帰省では蝉どころではないでしょうね(笑)
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/07/14 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170713気持ちよさそうだなー もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる