もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170712見かけ上夏

<<   作成日時 : 2017/07/12 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

蒸し暑くてどうしようもないですね。
外は35.5℃です。
蝉もニイニイゼミ、アブラゼミ、クマゼミの
声が聞こえるというのに何故こんなに
湿度が高いのでしょう

我が家ではアサガオとゴーヤが夏を意識して
きています。
画像

画像


恋路のウオーキングでは以前の猫のブログで
妊娠しているのではと言うブログ友だちがいらっしゃいましたが
多分大当たりだったのでしょうね。
あの時は既に出産後でお腹がたるんでいたのかも。?
親子かもしれませんね。
画像


可愛いモズにも出会いました。
画像


それとトノサマバッタ(沢山草むらで鳴いています)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170712見かけ上夏 もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる