もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170701梅雨明けたんじゃないの?

<<   作成日時 : 2017/07/01 16:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

朝のウオーキングも曇りだったけど暑かった。
自分もベストは着なかったが、長ズボンが
半ズボン変わった人も居た。

そうですよね。
ベランダは37℃、部屋の中は29℃。
太陽の糞馬鹿たれ!と言いたいよ。

しかも明日は切戸川の清掃だよ。
ビールを買っておくのを忘れた!

今日の写真は
暑さにも負けずしゃきっとしている猫
画像


一面水草に被われて魚が見えるのかこちらが心配になる。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
この猫はメスでお腹が大きいですne
写真を拡大するとわかるけど
乳首も大きくなっているので
もうすぐ子猫が産まれるでしょうne
暮らしていければイイんだけど・・・☆
アメネコ
2017/07/01 23:50
アメネコさん
流石ですね。全く気づきませんでした。そう言われてみると確かに肥満タイプのお腹がたるんでいそうですね。初めての出会いではないですが、この模様は恋路に3匹はいそうです。そのうち子猫を見かけるようになるとこの子が生んだんでしょうね。どんな模様になるのでしょう。他には真っ黒と白に茶、どれが親でしょう?
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/07/02 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170701梅雨明けたんじゃないの? もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる