もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170617婆さんをカットに連れて行く

<<   作成日時 : 2017/06/17 15:53   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のウオーキングは暑い!
木陰の所はそれでも気持ちが良いが
直射のあたるところは暑くて汗ばむね。

それでも猫にお〜いと呼ぶと
どこから呼んだんだと怪訝な顔をする。
画像


キジバトがポピー畑を耕した後に餌があるのだろうかと
食べに来ていた。
画像


ハクセキレイも同じ畑に降りて食べている。
画像


青空が見えてもお月さんは見えていた。
画像


ウオーキングから帰宅して婆さんをカットに連れて行き
注文していたシャンプーとトリートメントも買って帰る。

子供から宅急便が届いた。
八海山の純米大吟醸「金剛心」とある。
ちょっと酒飲みのようには飲めないね(笑)
家族がそろうまで取っておこう。
masao君の三回忌皆そろうだろうからその時まで
お預けだね。

最近の写真から
笠戸島の家族旅行村に実のなる木が沢山あった。
まずはビワ
画像


クリの木(花が満開)
きっと豊作かな?
画像


アンズが沢山なっているが、鳥の餌になるのかな?
画像


昨日は夕方TOSHIO君が魚いただいたというので
たくさんいただいた。
カンパチ、イサキ、カワハギ、しかも全部立派
だよ。しかもすでにキレイにおろしてあった。
感謝です。
チルドに入れて本日刺身でいただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170617婆さんをカットに連れて行く もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる