もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170616NORIKOにつきあう

<<   作成日時 : 2017/06/16 16:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

ウオーキングの後は散髪に行く。
そして12:10の新幹線でNORIKOが来るので
迎えに行く。色々と手続きなどで足として動き回った。
予定通り終了して15:50の新幹線に間に合っうようにした。
時間に余裕があれば我が家に連れてくることも出来たが
忙しかった。

明日は婆さんをカットに連れて行く予定。

さて月の写真だがミラーレスの300mmそして
DXサイズカメラで500mmレンズを着けたら
三脚無しでは無理ですね。
その点、DXレンズの300mmは重宝するね。
これ以上テストしても意味が無いように思う。
これにて終了にしよう。

写真は
頭が痒い痒いカルガモ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NORIKOさんは娘さんですか?
お久しぶりなんでしょうね。

お母様の送迎やら何だかお忙しそうですね。
私も髪を切りましたよ。
旅行前に短くしてサッパリしました。

カルガモの画像ですが、痒いの?と声をかけたくりました。可愛い仕草ですよね。
チワワ
2017/06/16 18:14
チワワさん
いえいえ従姉妹なんです。

髪はこれから夏になりますから頭の衣替えです。
カルガモは留鳥ですからいつでもどこかに
いると思います。子連れのカルガモをみたいですね。
コメント有り難うございました
もにかとなら
2017/06/16 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170616NORIKOにつきあう もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる