もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170613恋路の貯水池確認

<<   作成日時 : 2017/06/13 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

朝のウオーキングは恋路の貯水池を確認したく
見てきました。
昨日トビが大きな魚を捕らえていたのが不思議で
本当に魚が居るのだろうかと好奇心が出てきました。
画像

画像


実際に貯水池を見ると中には入れないのですが
覗いてみると上流から流れてくるところの貯まり
には小魚(恐らくハヤ)が沢山いました。
これは上流から流れたのだと思いますので次は上流で
可能性のある場所(焼却場)のどこかに池が作ってあるのかも
しれませんね。
しかし写真のようにあんな大きな魚が居るとは信じられません。

通常のウオーキング時はヤマガラがむかえてくれました。
2羽(夫婦かな?)が鳴きながら餌をつついていました。
残念なことにカメラの設定を太陽を撮ったときの−5EV
だったので真っ黒!
パソコン上で0EVにしたものの粒子が大荒れ!
画像
画像


最後の周で帰ろうとしたらちょっと離れたところで
「お〜〜い、おはよう!にゃん」というので
見ると猫がこちらを見て挨拶していました。

こちらも「お〜!おはよん、また明日」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170613恋路の貯水池確認 もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる