もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170531おばさんのその後

<<   作成日時 : 2017/05/31 16:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

おばさんが骨折して大手術をしてその後
英クリニックから退院してあいに行って
いなかったのでかみさんと苑まで様子を見に
行ってきた。

すこぶる元気になって会話も狂いが無い。
歩くには補助具が必要だけども食堂と自分の部屋
は行くことが出来るようになっていた。

娘に写真を撮って送っておいた。
カメラを持って行かなかったからスマホで撮影。
初めて撮ったよ、スマホで。
JPEGで3Mちょっとあったけどカメラに比べて
同じメガ数ならカメラの方が良いのではと感じた。
緊急の時は重宝するかもしれないね。

さてと本日の写真はモンシロチョウだ。
今回初めて知ったのだけど雄と雌で違うんですね!
まずは♀
黒い模様が薄くはっきりしていないのが♀のようです。
画像


次にモンシロチョウの♂
雌に比べて黒い模様がはっきりしています。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170531おばさんのその後 もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる