もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170519損をするところだった

<<   作成日時 : 2017/05/19 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

もう金銭感覚がボケになってきている。
写真の光沢紙とか備品などを買って
家に帰るとポケットにお札は1000円だけだ。
本当は5000円札がなくてはならないのに?

財布の中には5000円札が無いから多分
おつりを5000円のところを1000円札で
持って帰ったのだろう。

かみさんに話をすると電話して確認して貰いなさいよ!
と一喝だったので、電話をしたところレジを
調べてくれたのでしょう、直ぐに電話があって
間違っていたと、無事4000円戻ってきた。

おつりを受け取るときに自分も解るだろうに
情けない!とがっかりだよ。
今後は現金で支払いはしない方が良いのかも
しれないと思っている。

昨晩のお月様を撮ったのでどうぞ。
画像


お隣からいただいたバラ(見事です)
画像


ウオーキングはカワラヒワ、ヤマガラ、シジュウカラを撮る
事が出来たので後日アップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170519損をするところだった もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる