もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170421我が家のハナミズキ

<<   作成日時 : 2017/04/21 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も咲きました、ハナミズキ
栄養失調の土地で頑張っています。
画像


そしてスナップエンドウも毎日食べることが出来るくらい
実を付けました。
かみさんのお手柄
画像


ミョウガも出てきましたね。
収穫が楽しみになります。
画像


我が家の花(名前はゴメンです。わかりません)
画像

画像

画像


昼から周南市大道理にある芝桜に行ってきた。
予想していたよりも良かったね。
金曜日というのに駐車場はほぼ一杯(置けないことは無い)
写真は後日と言うことにして場所と案内看板です。
画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春は本当に良い季節ですよね。
とにかく花が奇麗で癒されるし、元気が出てきます。

こちらも街路樹にハナミズキが満開ですよ。
でも、四月はまだまだ油断できませんね。
暑いと感じた日の翌日は、急に低温で風邪をひいてしまいました。
早目の手当てで治ったところです。

又、寄らせていただきます。(^.^)/~~~
チワワ
2017/04/23 11:15
チワワさん
温度差が激しい時期ですので気をつけて下さいよ。暑いから冬布団を止めて薄いのにした途端に寒くなって目が覚める始末です。そんな中花は着々と前に進んでいますね。

また是非お立ち寄り下さい。
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/04/23 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170421我が家のハナミズキ もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる