もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170420夏布団は寒かった

<<   作成日時 : 2017/04/20 16:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は夏布団にしてみたが
まだちょっと無理があった。
寒くて目が覚めるし、足はつるし、トイレも近く
なるしこりゃダメダ。

かみさんはカットに行ったから早朝の
ウオーキングは中止。

午後から恋路に出かけたがグランドでは
山口県東部ゲートボール大会が行われていた。
今まではグランドゴルフばかりだったが
ゲートボールも結構する人はいるんだ。

写真は昨日の恋路だがカワラヒワが出迎えてくれた。
画像

画像


電線には目つきの悪いキジバトが睨んでいる。
画像


菜の花畑の隣では落ちこぼれていたポピーの
花が咲いていた。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グリーンぽく見えますが、
何色なんですか?
かわいい鳥ですね☺
ちゃこ
2017/04/21 00:52
ちゃこさん
小鳥の色は太陽の位置によって随分と変化するようです。
全体的には茶系統の色で羽に濃い黄色の部分があります。
嘴は肌色という感じですね。
今時期下松スポーツ公園では毎日「ビ〜ンビ〜ン」という
感じで鳴いています。近くで聞こえたら近くの木のてっぺんを見たら、いますよ。
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/04/21 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170420夏布団は寒かった もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる