もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170402コゲラ飛ぶ&桜桜フェスタ

<<   作成日時 : 2017/04/02 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

天候不順だがウオーキングは予定通り出来た。
小鳥たちが沢山出てきてくれたよ。
コゲラ、カワラヒワ、シジュウカラ、セキレイ、等だ。

最近では珍しくコゲラをかみさんが発見したので、
写真を撮っていたら木から木へ移る瞬間が
収まっていた。
さて!となりの木に行くぞ
画像

それ!
画像

画像

よいしょっと
画像

画像


恋路の桜は何故か1本だけ咲いている。
他の木は全部蕾状態なのに。
画像


切戸川の桜桜フェスタがあったけど雨の心配があったし
寒いから行かなかった。
チラシだけでも・・・
画像


今朝の太陽の黒点もはっきりと確認できた。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170402コゲラ飛ぶ&桜桜フェスタ もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる