もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170418散髪

<<   作成日時 : 2017/04/18 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

恋路のウオーキングは良い天気で歩きやすかったが
昨日の大雨でしだれ桜は終わった。
なんとか菜の花は頑張っているし、
次にツツジも一部咲いている木もあるし、
メタセコイアの新緑が一気に進んだ。

小鳥たちはまずエナガに出会うことが出たし、
シジュウカラ、ハクセキレイと楽しんだ。
今日の写真は明日以降にあっぷしよう。

(@_@)もぼけてきたのか散髪に出かけたが
どうも話が変なのです。
いつもは自分と婆さんと2日予約していたのですが
今日は変な感じだった。

どうやらかみさん曰く
「おかしいと思ったよ!電話するのを見ていなかったから
予約したのかなと、疑問に思っていたよ。」
ですと。恐らく電話したか?と言われても
「当たり前じゃ無いか、したに決まっている」と
言っただろうなと自分が情けなくなったよ。

でも自分と婆さんの日は予約が入っていなかったから
無事に済んだ。
危ない危ない!こりゃ大ボケになっている

数日前の写真だが
シジュウカラ
画像


コゲラ
画像


カワラヒワ(2点)
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワラヒワ!?

今まで、この色は全て、
うぐいす
だと思っていました笑
保永
2017/04/18 22:53
保永さん 写真の撮り方が悪いですね。それと太陽の位置によって 色の具合が変化します。 カワラヒワの特長は羽の一部に黄色があることです。 それと鳴き声に特徴があって「ビーンビーン」という 感じの声を出すときがあります。 ウグイスは最近毎日聞きますが実体はまだ 見たこと無いんですよ。(笑)
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/04/19 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170418散髪 もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる