もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170415永源山公園も花盛り

<<   作成日時 : 2017/04/15 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日周南市にある永源山公園に行ったときの様子です。
お天気にも恵まれましたが桜、チューリップ、と色鮮やかでした。
平日とあって駐車場はがら空きだろうと予測しましたが
意外に一番良い駐車場は車がありました。

公園登り口は鯉のぼりと桜の対比が良かったです。
恐らく今日あたり桜の花びらはだいぶ落ちたかもしれません。
画像


桜とチューリップの競演
画像


チューリップ畑
画像

画像

画像


何とここでもシジュウカラが出迎えてくれました。
画像


藤棚の藤も新芽が出て準備にかかっています。
画像


風が吹いて桜が散っていましたが解りますか?
白い点にしか写りませんでした。
スローシャッターで流れるように取れると良かったのですが
面倒くさがり屋と未熟がこうしてしまいました。
画像


頂上の夢風車と桜の木です。
画像


周南市新南陽の町と工場群です。
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170415永源山公園も花盛り もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる