もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170413しだれ桜専用のつもりで

<<   作成日時 : 2017/04/13 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

ウオーキングには鳥の撮影は無いだろうと
思って、望遠レンズを持って行かなかった(重いから)

そしたらしだれ桜の中で鳥の声がするでは無いか!
よく見るとエナガとまっている。残念だけど手持ちのレンズで
撮影した。
画像

画像


菜の花畑としだれ桜の競演
このウオーキングコースは最高だね
画像


遠くから見る菜の花畑としだれ桜
画像

画像


午後からかみさんが漢陽寺に行きたい。
あそに桜があってテレビでやっていたというので
行くことにした。
写真は明日以降にアップしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいジョギングコースですね!
こんな所を毎日ジョギングできるなんて
羨ましい限りです〜
その上いろんな小鳥さんとも会えて
いいなぁ〜〜〜
自然がいっぱいですね!!
miki
2017/04/13 19:18
mikiさん
自分で言うのも気が引けますが素晴らしいコースだと思います。ここでウオーキングをしていると他の場所ではけつまずきます。平坦であることは歩きやすいですね。
小鳥もどこにでもいることが解りました。
小鳥の鳴き声を注意していると意外に何処にでも売る物なんですね。
コメントありがとうございました。
もにかとなら
2017/04/13 19:23
昨日、犬の散歩してたら、
もにかとならさんに似た方が
桜を見上げておられました。

挨拶したら

「キツツキがいるので見てるんですよ。」
と。

カメラはなかったですけど😄

ちゃこ
2017/04/13 20:07
ちゃこさん
場所は何処だったんでしょうね?
恋路まで犬の散歩では無いですよね(笑)
ちゃこさんの家の近くなんでしょうか。
コゲラとアオゲラは見ていますがアカゲラは
まだ見ていないのです。
コメント有り難うございました。
もにかとなら
2017/04/14 04:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170413しだれ桜専用のつもりで もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる