もにかとなら雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170411何とウオーキングできず!

<<   作成日時 : 2017/04/11 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からの雨で流石にカッパを着て傘を差して
までウオーキングをする元気はないね。

明日は資源ごみの日だから段ボールや
箱を整理して出す準備をした。

ミラーレスカメラの勉強をしたが、やはり
小型であることと、連写機能の素晴らしさ
意外にあまり見当たらなかった。
旅行の時には間違いなくかさばらないでしかも
デジタル一眼レベルの機能は発揮できる。

写真はちょっと前に恋路で撮ったものだ。
しだれ桜と西洋楓の新芽
画像


山桜としだれ桜かな?
画像


良くわからないが、恐らく縄張り争いだね。
セグロセキレイが大口を開けて威嚇している。
ここは俺の陣地だと!
画像


これは空中戦だ
画像


一方では仲良くグランドの真ん中で寝そべっている犬。
雨あがりの日は気持ちが良いのかよく見かける。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170411何とウオーキングできず! もにかとなら雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる